<< 入院・手術をすることになりました | main | 第18回全国「かまぼこ板の絵」展覧会で佳作に選ばれました >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2015.01.01 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    本日退院しました

    0
       子宮体癌の手術のため、6/12から京大病院に入院しておりましたが、手術も無事終わり、本日、退院しました。

      手術は子宮全摘出、両側卵巣切除、骨盤リンパ節郭清というもので約5時間かかったそうです。手術後ようやく麻酔から覚めると、痛い痛いとうなっていました。

      開腹手術のため、お腹の傷の痛さは手術直後はものすごかったです。痛み止めがないとじっと寝ていても痛いくらいで。そんな状態が数日間続きました。

      それでも日ごとに少しずつですが痛みも和らぎ、退院することができました。

      こうして無事に手術も終わり、退院することができたのもいつも私を応援してくれている皆様のおかげだと思っております。感謝します。

      お腹の痛みは和らいできているもののまだまだ痛いので、今後はゆっくり身体をいたわり、また体力もつけなければならないなと思いました。

      ゆっくり養生します。

      ※I my me gallery online shopは再開いたしました。


      スポンサーサイト

      0

        • 2015.01.01 Thursday
        • -
        • 14:12
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

         初めてコメントしますね。
        退院、おめでとうございます。 これからもたいへんですが、気長にコツコツと…。
        • さわやかな風
        • 2012/06/30 6:07 PM
        無事退院よかったです!!
        まだまだこれから!じっくり養生されてください。同世代としても応援しています(笑)
        • かぶ
        • 2012/06/30 6:55 PM
        お疲れ様でした。
        アイスコーヒーおごるよ!
        • 林 耕平
        • 2012/07/01 12:58 AM
        無事退院おめでとうございます!
        くれぐれもご無理はなさらず、体調が安全に戻るまでゆっくりとお休み下さいね。
        コメントの返信等、ゆっくりで構いませんので、ご自身の体調を最優先して下さい。

        京大病院に入院していらっしゃったのですね。。
        副業先が近いので、何度か前を通っておりました。
        開腹手術は私も経験がありますが、麻酔が切れた後の痛みは痛み止めも効かない程痛いですよね…
        • 鷹澤 浩次
        • 2012/07/01 7:53 AM
        >さわやかな風さん

        コメントありがとうございます。
        これからもまだまだ、傷の様子など診察がありますし忙しいです。
        気長に療養したいと思います。
        >かぶさん

        応援ありがとうございます。確かに、まだまだくたばるには早すぎますんで(笑)、ゆっくり養生してまた元気になって絵を描きたいです。
        >林 耕平さん

        嬉しいお言葉、ありがとうございます。
        もう少し元気になったら亀甲堂さんに立ち寄りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
        >鷹澤 浩次さん

        ありがとうございます。
        今日はこれを書いたら休もうと思っています。

        開腹手術の痛さはたまりませんでした。手術が終わった日の夜はほとんど寝られなかったです。そしてだいぶ和らいだとは言え、今日も痛いです。早くすっきりしないかなあと思っています。
        まずは無事の退院おめでとうございます。
        私もちょっとした手術を受けたことがありますが、それですら傷口が痛んで辛かったので、
        開腹手術となると、どれだけお辛かったことか、想像もつきません。
        一日も早く体調を取り戻されますようお祈りしています。
        • shinoutoshi
        • 2012/07/02 5:57 PM
        >shinoutoshiさん

        ありがとうございます。
        今日もお腹が痛いです(T_T)
        寝ているとそうでもないのですが、座るともう痛いですね。立ったり歩いたりするともっと痛いです。
        でもきっと良くなると信じて、無理せず療養しようと思います。
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        矢田明子の絵画
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座